top of page

GW

桜祭りのバタバタからホッとしたのか、更新放置してました!

キャップも開放され(と言っても1)イベントも始まり、更新などそっちのけで満喫してました

えらいすんまへんな!

公式のアバター投票、何にしたかな?

今回の投票イベントで堂々の公式ネタバレ

いやあれか、今更皆知ってたかw

さて今回注目はなんと言ってもエルジェーン

ソーマだ何だと声が聞こえているが、俺はエルジェーンを推す!

例え全キャラで1票しか持ってなくても迷わずエルジェーンだ!

アバターBOXに5万までなら裏切られても良い

太古で一目惚れ

ちゃっかり一般クエストのテキストも読んで把握

バルマン達と同じく人間っぽく見えるがビーシャス族らしい

スペルノに滅ぼされたビーシャス族の中でも稀な存在

生まれつき肌が白く、一族で最高の魔力を持っていたとかなんとか

白い魔女と恐れられ追放、なんやかんやで一族を守る為自身を封印

モエルロはオマケ

と!言った感じらしい

封印を解いたか、解けたかで太古の遺跡を絶賛徘徊中

追憶の塔でアナタも会える!


最近の投稿
bottom of page