top of page

定位置

離席する時や放置する時は大体この階段に放置してます

この場所は思い入れが有る場所なんだよねぇ

苺一会発足の地と言うか

キファーニュ、ぽぽーん、Humi、CaFFeの4人で集まって、ここで座って名前決めたっけ

(Strngrは私用により放置していた)

名前が決まるまでは「仮設工事中」で一時的に作成して集まり合ったな!

そうこうしている内に、今やあまり見かけなくなったらいにゃんから

「お隣(座って)いいですか?」

と声を掛けられた場所でもある!

ここで放置するのは俺ぐらいだけども、勝手にテリトリーの様に扱ってますw

放置から戻ってみれば、珍しくこんなに周りにメンバーが居た為、これを記念と撮影

左から順にカエデ!、キエレ、キファーニュ、elemoi、スイキ

早速ムエタイアバター揃えちゃってる!

ソーマへの愛は確かな様だ

苺一会のルーツ

某ギルドにて知り合いギルド解散

ギルド結成を画策していた折の予想外の出来事だったが、親交の深かった5名をスカウト

(1名はソロギルド立ち上げの為に断られた)

そして仮設工事中を仮設、5人集まって名前を決めぽぽんの誤字を採用

2015/2/16 時間は忘れたが午後10時前後だったと思う、苺一会発足

明日で当ギルドも設立から3ヶ月

特にこれと言った問題も無く、個性的なメンバーが寄り集まった!

ノルマ無しは多く見掛けど、ルール無しは独自のもの

最初は荒れるのではないかと思ったが、予想に反してきちんとした希望者が集まった

ゲームの中での繋がりと言えど、メンバーは全員家族みたいなものだと思ってるよ!

久々の更新だから長文ってワケじゃないぞ?

い、いや、ホントに!


最近の投稿
bottom of page