top of page

行楽シーズン

肌寒い季節も過ぎ、夜は寝苦しい時期になってきました。

いよいよ今年も、ゴールデンウィークがやって参ります。

職業柄、私はゴールデンウィークなど関係無いですが、学生・一般社会人にとっては大イベントではないでしょうか。

普段は出来ない遠出をしてみる。

恋人や家族を誘ってみる。

友達とバカ騒ぎしたり、バーベキューしたり。

それはさておき。

PSO2、密かに復帰しました。

半年程休止して、3月末に再度復帰。

Ship05 ラグズにて活動中。

「金城」「仲居」「ジョン」で居る事がほとんど。

モンスターハンターもプレイしてたけど、3月頃からやってない。

MHW、完成度は非常に高いんだが、コンテンツが頭打ちになってしまった。

お誘い有れば喜んで。

それではまた次回。


最近の投稿
bottom of page