top of page

秋深まり

気が付けば9月も末、もう10月。

気温も下がり秋っぽさが出て来た。

そしてやっぱり風邪を引く。

風邪引く度にブログ書いてるな! ブログ(カルテ)

先月コンビニにタバコの銘柄注文したのよ。

PALL MALL(ポールモール)って言う赤い箱の。

有名所だとルパン三世の次元が吸ってるタバコの銘柄がそれ。

大体いつも買うのは

JPS ←どこにでも有ってクセが無い

アメスピ(黄) ←コスパ最強、ただし単価が高い

PALL MALL ←味気無さがGood、お気に入り

アークロイヤル ←稀少、タバコ専門店でも置いてる所自体少ない

ブラックキャメル ←これも稀少、黒地にシルバーのラクダのイラスト(ちょっと喉に来る)

周りのおススメでLARKやらアイスブラスト、マルボロ、マイセン(メビウス)...

ピアニッシモ(香水っぽい)なんかも試したがどれも気に入らず。

お蔭でコンビニでタバコを買い辛い。

メビウスは日本人の味覚に合うのか何なのか、一番売れてる銘柄。 旧マイルドセブン

そこで最寄りのコンビニに空箱持って注文してきたは良いんだが、一月経っても置かれない。

逆に増える変な中南海とか言うタバコ。

なんでやねん!俺の注文どないした。

また空箱持って行かねばならんのか。

店長に直接渡そう、そうしよう。

新苺一会になってからまだ一度も顔出してない時分、今現在の近況とか気になるね。

時間見付けて近々入ってみようか。

ところでカフェやん、ブログ完全放置な件について。

密かに楽しみに待っとるんやけど!(笑)


最近の投稿
bottom of page