top of page

5/30 GM訪問

当日来れなかったのが本当に残念

代理としてスイキくんを立てていたのは正解だった!

キファーニュに代わって進行を行ってくれた

だけでなく!SSとムービーまで録画してくれていた

残念ながらムービーの容量が3.23GBとかなり重い為、こちらで載せる事は出来ず

Skypeで直接送る事なら出来るけども!(数時間掛かります)

編集されたムービーだけど、更に編集を重ねてなんとか軽量化も考えてみよう

当日訪問されたGMは「たーま」と「横の人」の2名でした

まず質疑応答、それから様々なNPCに変身して撮影、そして最後に対戦

この対戦と言うのが曲者で…

本来出来ない筈のコロシアムでの対戦4:4

裏でちょいちょいといじって一時的に人数が足りてない状態でも進行出来る様に改変

この間に限り4:6や2:3みたいな事も可能だったらしい

更に横の人はアクセサリーを持ってなかった為、急遽その場で製作

全攻撃+移動速度+HP+後なんやかんやの「頭アクセサリー」(エルジェーンの髪飾り:単品)

公式チートじゃねぇか!誰も咎められねぇ!(情報源キエレ)

参加出来なかったのが本当に残念でならない

6戦ぐらいやったのかな?

見た感じ横の人は対戦慣れしてないと言うか、バッタバッタ倒されてた

たまちゃんも慣れてなさそう、ナギで謎の2キル稼いでたりw

詳細はまた次の記事でもう一度動画を見直してまとめよう!

ひとまず頂いたSSがこちら

これは出会い頭、待ち合わせの場所での写真

奥からティスベが走って来て

会いたかったわスイキィィ

密かに個人的な要望で出していたエルジェーン!

変身したのが横の人なのがちょっとアレだが嬉しいぞ!生で見たかった

手前たまちゃんがキノコになってるのはコマンドミスw

その時に居たメンバー達の集合写真!(後にキエレ参加)

なんか卒業アルバムみたいなのが隅っこに居るねぇ

チクショゥ!俺も行きたかった!

自ら指定した日に参加出来ないなどゆゆしき事態だ!

横の人:ラミア たーま:アンジェリナ(鳥)

他のギルドの訪問ブログを見ていると

(たーまの)横の人が前の人だったり、実は前作プレイヤーだったり

色々裏話が聞けるイベント

ちばるまんに会う機会が無いのが残念

またGMイベントやらないかなー

次こそは参加する

普段この時間見ないエルモアさんが参加してるぐらいだ!俺にも出来る!!

我らがヒーローあっくんがアレを聞いてくれてた

「たまちゃんのスリーサイズ」

答えは「ご想像にお任せします・・・はーと」

くそぅ!!いやしかし悪くない解答だよ!

流石あっくん、期待に応えてくれる漢だった

20:00~22:00まで、約2時間の御滞在ありがとうございました!

また来てねはーと


最近の投稿
bottom of page