top of page

浮気なマスター

おいおいキファーニュどうしたんだ

最近更新もないし顔も出してないじゃないか

忙しいのか? って?

そう、忙しい

「別ゲーム」に

イエス、ICARUS

ブログ用に撮ってなかったから、適当にその辺のを選んだ

カフェやんも途中から浮気してきて、2人でギルド結成

レべリングが割と楽、シナリオ進めればガンガン上がる

開始一週間でカフェやん既にLv30(キャップ35)

タルみたいに無限持ってれば70ぐらいまで行ける、なんて事はなく

装備と腕がモノを言うゲーム

現状5つのジョブから選択して、キャラクターをメイクする

腕とクリティカルでゴリ押せるのがアサシン

無課金向けがプリースト

(略)みたいな感じに特色が強い

アップデートや気分次第でちゃんとタルにも顔出すでよ!

前と比べると頻度は減ったけど

密かにあっちのギルドHPも作るかも

ギルド[STRBerryKnights](ストロベリーナイツ)

ルール等は全て苺一会と同じ

お気軽においでやす!


最近の投稿
bottom of page